五十肩の激痛に体の内側から効くという市販薬の効果は本当?簡単に自分でできる意外な五十肩への対処法とは?

五十肩の辛い痛みに効くとされる痛み止めの薬を服用すれば五十肩が治ると勘違いされている方が多いです。五十肩に効くクスリの本当の効果、使い方、治療方法ついて五十肩専門治療に携わる立場から解説します。市販薬と病院で処方される薬の違いや、多くの方が誤解されている五十肩情報。

五十肩の原因・症状・治し方②「五十肩の病期に応じた効果的な治療方法~肩が痛くて1ヶ月以上通院しても改善しない方へ~」

五十肩には症状によって3つの期間に大きく分かれます。その症状に応じた治療方法を適切に行わなければ治療しても結果が出ません。通院しているのに、いつまでだっても治らない場合は、治療方法が間違っている可能性が高いです。五十肩は治ります。

五十肩の原因・症状・治し方③ 五十肩の最新治療法であるサイレント・マニピュレーション ~五十肩の痛みに耐えられない方へ~

治療技術は進歩しています。五十肩の最新治療方法であるサイレント・マニピュレーションについて五十肩治療も行う肩こり専門治療家として考察・解説いたします。

五十肩の原因・症状・治し方①五十肩とは?治すための予備知識編

五十肩、四十肩と言われる症状は、厳密にはさまざまなケースがあり、その総称です。年齢によるものとして治療をあきらめる方も多く、また、病院に行っても改善されない例が多いのが現実です。しかし、五十肩は治ります。3回に分けて解説いたします。